So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌D婚活シートで出会い、新婚さん始球式(読売新聞)

 札幌ドームで4日に行われた北海道日本ハムファイターズと西武ライオンズの試合前に、日本ハムが球界で初めて企画した「KONKATSU(婚活)シート」の出会いをきっかけにゴールインしたカップルによる始球式が行われた。

 ともに札幌市の会社員で、高岡尚紀さん(36)と絵里さん(34)の2人。昨年9月22日の西武戦の婚活シートで一緒に観戦して意気投合し、約1か月後から交際を始め、今月3日に豊平区役所に婚姻届を提出した。6月に札幌市内で挙式を行う予定だという。

 始球式では、絵里さんが投手、尚紀さんが捕手を務め、絵里さんの投じたボールを尚紀さんがミットでしっかりと受け止めると、会場全体から大きな拍手が沸き起こった。尚紀さんは「まさか始球式を出来るとは夢にも思っていなかったので、すごく幸せです」と感激していた。

自民「離党ドミノ」警戒、党融解も現実味?(読売新聞)
980人が黙祷 JR西の入社式(産経新聞)
AKB48 今度は偽造握手券 警視庁、詐欺容疑など視野に捜査(産経新聞)
御茶ノ水のカザルスホール、最後のコンサート(読売新聞)
中曽根元首相「外務省から密約の説明受けた」(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。